Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
夏です
IMG_0460.jpg気付けばもう8月!

前回の更新のあと、5月後半に2週間、家族で日本の実家へ里帰りしてきました。

両親を初孫に会わせ、親戚や友人にも顔を見せ、買い物をしているうちに2週間はあっという間に終わり。ちょうどインフルエンザが急速に蔓延した時期だったので、あまり子連れで人ごみに行かない方が良いかも…ということで、予定を色々変更したりして、会えずじまいの友達もいました(年末にまた帰るから、今度はきっと会おうね!)。

それでも出産直後のあっこちゃんと赤ちゃんに会いに産院へ行き、あやめの会のメンバーだったAさんやルギアさんとランチをし、都内で昔の同僚や上司たちに会い、Oちゃん一家とファミレス(すごーく便利でした・・ファミレス・・)でご飯を食べて山へ登り、S&K夫妻とも山へ登り・・と、楽しい思い出もできました。時間を作ってくださった皆さん、どうもありがとうございました。

[夏です] の続きを表示する
