Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
窓サッシ交換
年末年始に里帰りをし、こちらに戻って来てから普通に仕事を再開。今年最初の出張も無事に終了し、ちょっと一息ついたらもう2月です。ブログを書かなくなってしまってから半年以上。大変ご無沙汰しております。

ブログを初めたときから、仕事のことと育児のことはできるだけブログには書くまいと決めていて(ポリシーとか言うより、なんとなく、自分にとってここはそういう場ではないのです)、さすがに今は仕事と育児が生活の大半を占めているので、どちらもものすごく楽しいのですが、ここには書かずにおります。

備忘録として使えたりするのでここを閉じてしまうのも忍びなく、また時間ができたらどんなことを書こうかと考えていたところ、最近急に我が家のリフォームが進み始めたので、ここで書こうと思いつきました。
[窓サッシ交換] の続きを表示する
