Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
週末が待ち遠しい
20050209233445s.jpg夕べは女3人で韓国焼肉を食べに行きました。エントランスに飾られた、一抱えもある赤い百合の束が綺麗でした。

このところ、普段と同じくらい睡眠をとっているのに、昼間眠くて仕方がありません。ちょっと気を抜くと机で眠れてしまいそう。寒い、ということ以外は特に変わったこともないのですが。先週末は風邪っぽかったけど、まだ抜け切っていないのかも。

楽しみにしていたディナーだったのに、つまらない話ばかりしてしまった…でもアタマが全然回転しなかったです。楽しかったしおいしかったけど、脳みそが半分寝ていた感じ。他の二人には申し訳なかったです。

週末は少し朝寝をして、疲れを取ってしまいたいと思います。来週は少し休みをもらったので、今日は一日「あとは明日だけ頑張れば・・・」と自分に言い聞かせていました。

というわけで、今日はもう寝ます。
20050209233432s.jpg
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/101-0d5913cf
≪この記事へのトラックバック≫
