Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
キッチン改装 - 3. 廃棄物の移動
R0011991.jpg火曜日。工事2日目は、作業員のマリウス君は来ませんでした。

床の作業が変更になったため、すぐには作業が続けられないのです。ニコラは1日中、営業の人と電話で詳細のやり取り。そしてリフトが来る日のために、役所に駐車禁止の札を出してもらう予約にも行き、木曜と金曜をおさえました。

キッチンにあった廃棄物の大半は、リビング&ダイニングにシートを敷いて移動。もちろんニコラ一人で。どうせ休みを取っているし、少しでも作業が進むならってことですが、私だったらそんなに手伝わないなぁ。そういう作業の分も、お金払ってるはずだし。でもまあ、何も工事が進まない日に1日ボーっとしているのも確かにバカバカしいですね。

この日の夕方営業の人がウチへ来て、状況を確認。私たちは彼が持参したローンの書類に最後のサインをしました。この日はこれだけ。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/1013-e0b2a900
≪この記事へのトラックバック≫
