Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
4周年
DSCF4270.jpg今週の和食は鶏の唐揚げ、焼きたらこ、茄子の揚げ煮に青海苔の味噌汁。

ブログを始めて、4年が経過しました。

FC2ブログではテキストの容量は無制限で、アップロードするファイルの容量だけ1GBの制限があります。そのファイル容量もまだ15%も使ってないので、このままでもあと5~6年は余裕で続けられそうです(笑)

このところ週末が塞がっていて、ゆっくりログインもできませんが。

今週末からまたちょっと出張。戻ってきたら1月が終わっちゃいます。早いなぁ!2月からは週2回英会話に通ったりするので、ますます毎週あっという間に過ぎて行きそう。

よそのブログもゆっくり読みたい(&コメントしたい)のにな。

こんな調子で今年もどのくらいまともに書き続けられるか分かりませんが、力を入れ過ぎない程度に細々やっていこうと思います。
コメント
≪この記事へのコメント≫
四周年
なんでも、継続するのってエネルギーが必要ですね。ydrさんの着々とした足跡に敬意を表します。色々と忙しいですが、お互い身体に気をつけてがんばりましょう♪
2008/01/26(土) 12:14:44 | URL | niko #-[ 編集]   
> nikoさん
自分自身は大して変化してないつもりなのに、前の記事を読み返したりするとすごく昔のような気がして、まだ4年か~という気もしています。
日本も寒いみたいですが、nikoさんもご自愛くださいね。
2008/01/26(土) 12:49:02 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
4年かぁ。継続は何とか、、、ですが、すごいですね。私ももう少し今年は頑張ろう、、、と思っています。

また時たま日記見に来てくださいね。
2008/01/26(土) 18:37:08 | URL | エマ #-[ 編集]   
4周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしています☆

出張はどちらへ?!
英会話もどんな授業なんだろう。
2008/01/27(日) 14:21:41 | URL | uriko #-[ 編集]   
> エマちゃん
エマちゃんの日記も、楽しみにしています。
旅行記とかおいしいものとか!
2008/01/28(月) 18:08:27 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
> urikoちゃん
出張はドイツでした。
予定よりスムーズに進んで、1日早く帰ってきました。
英会話はホントに会話中心の授業を選びました。2~3年前にも少し通っていたけど、ここでは色んな国籍の人が受講に来るので楽しいよ。
2008/01/28(月) 18:10:54 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/1062-30f52733
≪この記事へのトラックバック≫
