Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
第23回ミーティング
DSCF3358b.jpgDSCF3350.jpg

31日中、25日が雨だったという今年の3月。あやめの会の日も、降られてしまいました。

白さん、さちさん、私の3人で着付けのあと、いつものお店へお昼に出かけようとしたら、雨自体は大した降りではなかったものの風があり、傘をさしても濡れてしまいそう。全身シルクだった白さんは急きょ洋服に着替えなおして出かけることにしました。

というわけで、白さんだけ家の中で撮った写真です。半幅で変わり結びをしていらっしゃいました。刺繍半襟も可愛かったのに、外出できず残念。

さちさんは、最近買ったグレーの着物とベージュの帯。フリーサイズというのを買ったそうですが、Lより更に大きくておはしょりに苦労されてました。

私は久しぶりに出した緑の帯。春になると、使いたくなる帯です。

いつもは窓際の席に座るのに、なんとなく内側の席に座ったら、やっぱりフラッシュがないときつかったです。次回からはやっぱり窓際に行こうと思いました。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
お元気ですか?
雨が多かったのですね。
桜を連想させる着物、素敵ですね。
京都にも、着物をきて花見をしている方が大勢いました。いつか私も。。。と思いました。
2008/04/07(月) 14:46:25 | URL | uriko #-[ 編集]   
> urikoちゃん
こちらは寒くて、まだ桜が咲きません(ところにより、ですが)。
日中10度超せば良い方です。
日本の桜が恋しいな。
いつか一緒に着物着たいね!
2008/04/07(月) 18:44:28 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/1071-2762155f
≪この記事へのトラックバック≫
