Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日もいい天気
帰って来た日にニコラが「お帰り」の花束を用意してくれていました。

いつもわりと簡単に飛行機で眠れるのに今回はなんだか寝付けず、あまり機内で見たい映画もなかったし、さすがにちょっと疲れて帰ってきましたが、こういうことがあるとやっぱり元気が出ます。

戻って来て翌日と翌々日は仕事でしたが、この週はすぐに連休に入ったので、あまり疲れを溜めずに済みました。

この週前半は天気が崩れたものの、5月に入ったとたんにまた(私が日本にいた間も好天続きだったそうで)快晴の日々が始まりました。

ここ数年、続けて確実に晴れるのって決まって5月のような気がします。初夏のような陽気で扇風機の出番もあるほどなのに(ウチは今日出しました)、夏になると大して暑くならなかったりするので、うっかり衣替えもできないのです。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/1074-1b9a741c
≪この記事へのトラックバック≫
