Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
逃げてしまう
2月がホントに逃げてった感じです。特に後半。仕事はまだしばらく忙しそう。3月が終われば、少しは楽になるかな?

今週水曜はブリュッセルの反対側で午後を過ごして遅めに直帰するし、木曜は仕事の後デュッセルドルフ入りして、金曜の遅くに帰ってきます。土曜は休めるけれど、日曜にはパリ入りして仕事が始まり、来週月曜の遅くにブリュッセルへ戻る…考えてみたら買い物に行ける日が今日と明日しかない!

腕時計の電池が切れたので替えなきゃいけないけど、その日のうちに交換してくれるところは近所には無し。今日か明日かろうじて出して、土曜までに仕上がればいいとしましょう…。

パリ出張が週明けにあるというのに、今回はいつものように「週末からパリ入りして遊ぼう」という気になれません。ドイツの1日半がキツそうなので、やっぱり土曜は空けておきたいのです。ああせっかくのパリ行きがもったいない…。

実はパリに続きロンドンとミュンヘン行きも同行を依頼されていたのですが、オフィスワークも手一杯なのでお断りしました。ロンドンは行きたかったなあー(泣)!もう丸一年行ってないし。リバティプリントの布を買ってきて帯を作りたかった…(仕事とは全く関係なし)。

3月は去ってしまうと言いますが、身体にも仕事にも、何事もなく通り過ぎてしまえますように。
コメント
≪この記事へのコメント≫
Cool
はじめまして。オランダに住んでるりんです。人気blogランキングから遊びにきました。

ページの上にある「geolocation」かっこいいですね!

うちのblogにも入れようと思ったんですが、既に定員オーバーとのことで入手できませんでした(がっかり)。

現在、似たようなサービスがないか探索中です。では、また!
2005/03/04(金) 13:28:38 | URL | りん #-[ 編集]   
Re: Cool
コメントありがとうございます。
Geolocって定員があったんですね…知りませんでした。
なかなか楽しいサービスなので、そのうちきっと似たようなのがいくつか出回るのではないでしょうか。
良いのが見つかったら是非導入して、紹介してくださいね。
2005/03/05(土) 11:17:04 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/118-1a4f3a9c
≪この記事へのトラックバック≫
