Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
友達を呼んで
DSCF1217s.jpg土曜日は友達一家を招いて、うちでランチとお茶をしました。

彼らと過ごす時間はとても楽しいのになかなか会えないので、嬉しくて花まで飾ってしまいました(赤いポピーのほう)。

DSCF1221s.jpg黄色のベゴニアは、手土産に持ってきてもらったもの。鉢植えの花も室内にはなかったので丁度良かったです。一気に家の中が春らしくなりました。

ふたりの子供たちの元気さに大変そうと思いながらも、可愛くていつもメロメロになり、彼らに会うと決まって子供が欲しくなります。2人の性格の違いなども見ていて面白いのです。

一日たっぷり遊んで、充実した土曜日でした。

banner_04.gif  <- 応援クリック、よろしくね。いつもありがとう。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
春ですね
最近、寒い+雨の日が続いて憂鬱な感じでしたが、
写真だけでも、春らしい様子が見れて嬉しいです。
黄色や赤は見てると元気になりますよね。
先日の大変な同行旅行?から一転して、
楽しい休日が過ごせて良かったですね(^^♪
2005/04/25(月) 10:08:12 | URL | kaoriffy #PEYPSjQw[ 編集]   
Re:春ですね
日曜の午後、ふとキッチンの窓をみると白っぽいものがヒラヒラ舞い落ちていて、
雪?と思ったら桜の花びらでした。建物の反対側に桜の木が沢山あるのですが、
風で舞い上がって中庭の方へ運ばれて来ていたんです。
旦那を呼んで、しばらく2人でキレイだねーと見とれていました。
まだ肌寒いけれど、もう桜は終わりですね。
ドイツには白い桜が沢山咲いていましたが、スイスでも見られるのでしょうか。
少しずつ春が近づいていて、嬉しいですね。
2005/04/25(月) 10:34:04 | URL | ydr > kaoriffyさん #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/161-d2ef6e34
≪この記事へのトラックバック≫
