Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
さくらのカーペット
53PG0018s.jpg家のそばの広場の桜は、数日降り続いた雨であっという間に散ってしまいました。生垣の内側は桜色のカーペットになっていました。5月にはいると、いよいよ緑がまぶしくなってきます。

53PG0019s.jpg昨日やっと仕事がひと段落して、来週も月曜と木曜が休みなのでホッとしています。本社もGWだから、明日からしばらくは静かに過ごせそう。

先週、日本から夏用の着物などが届きました。足袋の型紙も一緒に取り寄せました。近々念願のミシンも届く予定なので、色々楽しみ…。帯を作るための布も、インテリア・ファブリックの店で大体目星をつけてあるのです。ちょっと豪華で丈夫な布が揃っているので、帯にはちょうど良いのです。

移動中や昼休みのつかの間は、楽しいことばかり考えて、花を見つけては眺めつつ歩く今日この頃です。やっと春だなあ。

banner_04.gif  <- 読後のクリック、お願いします。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/167-2e19431c
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。