Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
画像アップの実験です
20041116060724.jpgさっきから何度かやり直しています…画像のアップロードをすると、管理画面に戻れなくなるバグ?が毎回でます。一応アップはされます。IEでもfirefoxでも同様です。

サムネイルも「作成する」にチェックをつけただけでは反映されず、大きいままの画像がバーンとでちゃいます。とりあえず手動でサムネイルにするしかないみたい。まあいいか。

そして画像つきの投稿を「保存」すると、画像のオリジナルサイズが現れるのみ(笑)…ちょっと不安になります。でもサイトの確認をすると、ちゃんと投稿できています。

色々癖がありそうですね。慣れれば気にならない程度かも?
追記:
サムネイルの作成とは、ファイルアップロード画面でのファイルリストに出てくるサムネイルのことのようです。どの写真がアップされているかが一目瞭然でなかなか快適です。
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/2-611cfcda
≪この記事へのトラックバック≫
