Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
留守にします
明日(水)とあさって(木)はドイツへ行ってきます。いつもよりちょっとスペシャルな出張で、エッセンのお城に泊まる予定です。例によってハードスケジュールなので、楽しめるかどうか分かりませんけど。

木曜の夜帰ってきて、また金曜はパリへ出張です。仕事は一日で終わりますが、せっかく金曜なので、そのまま週末も遊ぶことにしました。

先々週から、パリの知り合いに電話をかけまくって「泊めてくれない?」って訊いていたんですけど、パリ地域はちょうどこの週末から万聖節のバカンスに入るので、みんなどこかへ遊びに行ってしまうとのこと。

元彼のママにまであたってみましたが、

「ごめんね、この春から定年を謳歌しているの。ちょうどその時期はボーイフレンドと旅行なの」

だって。もーホントにみんな出かけちゃうんだから。

ホテルに泊まるくらいなら、日帰りしちゃおうかな…と半分諦めていたところ、夕べ6軒目にしてやっとアテができて、あわてて週末の計画を立てています。

さすがはパリ、常に色々イベントがあって楽しそう。一人で行くのは何年ぶりだろう。ゆっくりしてこようと思います。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/205-eacc9bd5
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。