Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
帰るよ!
年末、まとめて1週間お休みが取れることになりました。クリスマスとお正月をギリギリ含めて、日本に帰ります。

航空券は今月はじめに予約しておきました。「夏のバカンスが終わったら年末の予定を立てる」くらいでちょうど良いのです。航空券の価格が出揃ってからではもう遅かったり、高くなっちゃうので。

1年半ぶりの日本。しかも今回は一人で存分に満喫です。ああ楽しみ。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
はじめまして。
8月からオランダに住んでいます。8月後半すごく寒くなりましたよね~。
私、あのときこのまま冬になったら・・と怯えておりました。
と、思ったら9月は晴天に恵まれ暖かい。不思議な気候です。
でもそろそろ秋ですね。先日、ブリュッセルにはじめて行ったんです!
近かったです。いいところですね~。プチサブロンとかブリュッセル公園でのんびりしちゃいました。
これからもお邪魔させてもらいますね☆
PS.私、楊枝が両方とがっていてビックリしました。
2004/09/17(金) 16:55:34 | URL | Utremasako #79D/WHSg[ 編集]   
はじめまして。
ユトレヒトの方なんですね。ブログを覗かせていただきました。
毎日の生活を楽しんでいらっしゃる様子、とても素敵ですね。
オランダはアムステルダムとキューケンホフくらいしか知りませんが、
運河がそこかしこに流れていてのどかな感じが好きです。
アムステルフェンに友人が住んでいて、そのうちゆっくり訪れたいと
思っているのですが。
これからどんどん寒くなりますが、ベルギーは冬の料理が充実して
いるので、また是非来てみてくださいね。
2004/09/19(日) 22:38:23 | URL | ydr #79D/WHSg[ 編集]   
料理といえば、HPも覗かせてもらいました。レシピも参考にさせてもらいますね(^-^)
??ä????
こちらにきてムールのおいしさを知りました。
ブリュッセルでも食べてる人の多いこと!
?ã???????????????Τ???????
2004/09/20(月) 12:13:26 | URL | Utremasako #79D/WHSg[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/224-f5fa276a
≪この記事へのトラックバック≫
