Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
イングリッシュB&B
ラットゥ砦はブルターニュに入っていましたが、夜はノルマンディとブルターニュの境まで戻って宿泊。

イギリス人経営ということで、さぞB&Bとしては完成されているだろうと思ったのですが、どちらかというと民宿っぽかったです。

あいにくいい写真がありませんが、実際ここは普通の家というより民宿風に改造してあって、食堂もバーがついているし、部屋はベッドとタンスを置いたら広さはギリギリの、詰め込みタイプ。色んなB&Bの形態があるものです。

でも良いところもありました。イギリス風なので全然期待していなかった夕食でしたが、料理人を雇っているようで、美味しくてビックリ。今まで食べた中で一番おいしいブッフ・ブルギニオンでした。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/244-99d446a8
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。