Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
夜遊び
ae7e17a0.jpgこの土日はニコラが不在ということもあり、夕べは久しぶりに夜遊びをしました。女5人で踊りに行ってきたのです。

真夜中までに入れば女性は無料なので、8:30からゆっくりめの夕食をイタリアンでとってから現場へ。

月曜が祭日(聖霊降臨の日だそうです)で3連休なので、他所へ遊びに行ってしまった人が多かったらしく、小さいフロアなのに一杯になったのはやっと1時ごろ。

私以外の4人は弁護士さんで、私よりずっと若いのですが(25-27歳)、もう学生の頃に比べると体力が落ちたとか、仕事を始めてから徹夜がきつくなったとか言っていて、それでも楽しそうにしていました。

まだ駆け出しの弁護士たちは収入もかなり少なく、話を聞いていると相当ストレスの多い生活をしています。日曜でも仕事を持ち帰って働いている子もいます。
これからもたまに集まって遊ぼうという話になりましたが、みんな忙しくて今回日取りを決めるまでにもかなり手こずったので、実際に定着するかどうかは疑問…。

でもホント、たまにはこうして出かけたいものです。ベルギーの男性はあまりむやみに声をかけてきたり触ってきたりしないので、女ばかりでも楽しめるし。

私はといえば、先日購入したばかりのヌーブラ(笑)の効力を踊りながら確認して、これはいい!と彼女たちにも推奨。ヌーブラと避妊パッチの話で盛り上がりました。やっぱり普通の女の子たちです。

3:30には帰ってきましたが、なんとなく眠れず一人でビーズ細工をし、5時に就寝。

今日は思い切り脱力して過ごすことに決め、昼まで寝てました。お天気も優れないことだし。明日も休みだし。ああ極楽。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/296-ce78d312
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。