Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
休息の一日
ニコラは今月からフランスのダンケルクへ働きに行っています。夏くらいまでの予定ですが、車で通っていて、週に2日向こうへ泊まる以外はいつも帰ってくるので疲れている様子。

今日は祭日(昇天祭)。夕べ仕事の後、友人宅で合流して食事をし、帰ってきたのが夜中だったので遅めに起きてゆっくり過ごしました。

ニコラの勤め先は明日の金曜も休みなので、4連休。明日はほとんどの会社が休みですが、私は出勤。二人揃っての長い週末だったら、どこかへ旅行にでも行きたい良いお天気なのですが、残念。

夕方「Kill Bill 2」をやっと観に行き、クレープ屋で夕食。旅行に行っている人が多いので、街の中心も人出が程ほどで気持ちの良い散歩になりました。

映画の方は、Vol.1程のインパクトがなくて残念でしたが、とりあえず話が終わってスッキリしました。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/301-18c7d573
≪この記事へのトラックバック≫
