Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
フランクフルトのホテル
lindner_congress今回のホテルはなかなかでした。安い方の部屋だったのですが、くたびれて寝に帰ってくると、ところどころに花やお菓子が置いてあって、照明がいい感じでついていて、ラジオの音楽もゆったりしたものに変わっていました。

fleur_toilettes今日一日、市内をかなり歩いたので足がイタイ…。ホテルのスリッパが程よいやわらかさで、助かりました。今後のために、スーツに合わせられて歩きやすい靴を探さなくては。

ドイツ2日目はハノーバー。でも市内観光の時間はなく、夕方仕事が終わってすぐに空港へ向かい、Fokker50という小さなプロペラ機でブリュッセルへ戻り。週明けから出張でしたが、今週は木曜が祭日なので楽です。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/302-1afb2d63
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。