Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Asturias
tapasお昼にスペイン・レストランへ。大衆食堂といった感じの、家庭料理の店でした。会社のスペイン人スタッフが連れて行ってくれたのです。

ガンバスのにんにく炒め、トルティーヤ、スペアリブ、ハモン、チーズ、イカリング、イワシのから揚げ、サラダ、チョリソーなどなど、どれも文句の付け所のない美味しさ。特に丸ごと仕入れているという薄塩ハモンの、染み出す味と歯ごたえが最高。どの材料も新鮮で上質でした。

お昼なので急いで食べてしまったのが残念でした。次回はゆっくり行きたいものです。

ASTURIAS
Rue d'Argonne 14
1060 Bruxelles
TEL: 02 521 39 53
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/308-2526b9e9
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。