Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Arcadi Cafe
Tちゃんに、行きつけのカフェを教えてもらいました。観光客でいっぱいのグラン・プラスから、裏手にずっと歩いたところで、地味なロケーションの割りに人は沢山入っていました。

小さなテーブルがぎっしり並べてあるけれど天井が高く、食器の音とコーヒーマシンの音が響く、いかにもなカフェ。

ほうれん草とドライトマトのパスタをいただきました。それからお茶して、ガラス棚に並べられたすごいボリュームのデザートたちを見ていたら、つい食べたくなって、タルト・タタンも。ミントティーも美味しかったです。

結局12時から6時まで、居座ってしまいました。おしゃべりしていると、ホントにあっという間です。

Arcadi Cafe
1b, rue d'Arenberg - 1000
Tel + 32.02.5113343
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/339-594e22ba
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。