Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日もポカポカ
carte residentイギリスではしばしば雪が降っていたのに、こちらへ戻ってきたら随分暖かいので驚いています。

ブリュッセルは昨日15度、今日18度でした。ちょっと表へ出ると人出が多くて、やっぱりみんな春を待ってるんだなあと思います。

お昼にニコラが会社を抜けてきて、2人で役所へ新しいIDカードを取りに行きました。別の区から引越してきただけなので、先月やった申請手続きも単純でした。今日もほとんど待たずに処理が終わって、気持ちのいい陽気の中を散歩しながら帰り、ゆっくりお昼ごはん。

いやー気持ちいい。でもまだ3月だし、寒い日もくるはず。今のうちに外に出ておかなきゃ。

写真:カードの内容はタイプライターの手打ちで、提出した証明写真をつけて発行してくれます。

スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/342-66f47cff
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。