Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
しまった・・・
ステイ先の食事は思っていたほど悪くはないですが、やっぱりたまには「まともな」食事がしたくなって、お昼にイタリアンレストランに行きました。

前菜はまあ良かったのですが、ピザはバターをたっぷり使っちゃっていて最悪。メニューの価格は税込みでしたがこれに10%のサービス料を取られて、あまりのまずさに水とコーヒーを追加注文したので、予定以上に食事代がかかってしまいました。

そう言えばむかーしロンドンに行った時も、イタリアンなら大丈夫だろうと思って入ったピッツェリアでまずーいピザを出されたことがあったのでした。すっかり忘れてた。学習してないなあ。とほほ。

中華はロンドンほど見かけないし、次回はインド料理にしておこうと決意しました。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/349-3f5a8c17
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。