Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
いよいよ気温が
DSCF1319s.jpg先週末くらいから上がってきています。朝晩の空気こそひんやりするものの、午後には春を飛ばして初夏に突入かというくらい、暖かい日が続いています。

長い長い冬がやっと明けて、花咲き乱れる季節になりました。どこも美しい時期だけれど、緑の多いブリュッセルの春は格別です。どんどん外へ行きたくなる感じ。

写真は日曜の午後、近所のサンカントネール公園にて。ちなみに白い小路に落ちているのは馬の・・・です。のんびり公園を歩いていても、油断できません。

banner_04.gif <- 応援クリック、どうぞよろしく。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/413-94f4d2d0
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。