Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
パリなのに
明日は朝からパリ出張。でも上司と一緒だし日帰りなので、あまり楽しめそうもありません。いつも月曜や金曜のパリ行きだったら、週末をつなげて遊んでやろうと思うのですが、土曜に我が家でパーティをするので、帰ってこなくちゃね。散歩や買い物はまた今度(・・・ってそういや、もうすぐバーゲン始まるなあ)。

午後はフリー時間ができるので、上司から「興味があったら航空ショー見て来れば?」と勧められました。エアバスA380が見られるというので、テレビでも話題になっているショーです。戦闘機も色々揃ってます。会社にいる乗り物・戦争マニアの方は、興奮してました。

入場料は12ユーロと、思ったほど高くはありません。「A380か・・・ブログのネタになるわ・・・」と、一瞬本気で行こうか悩みました。

でもなー・・・「私の彼はパイロット」だったころは、管制塔に入れてもらったこともあったのに、結局飛行機には興味が湧かなかったし全然詳しくないので、ショーに行っても何がすごいのか分らなくて勿体ないかも。ああいうのは多分、テレビで見た方がよく見えるしね。

とりあえず未だに肌寒いブリュッセルから、少しでも暖かいところへ行けるだけで、良しとしよう。パッとしないけど。

banner_04.gif <- いってらっしゃいクリック、お願いします。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/436-9eef8c0d
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。