Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
花も暑そう
DSCF1387s.jpg昨日撮りました。雨が降らないので、うなだれ気味のバラとアジサイ。ウチからメトロ駅までの道に、これがズラーッと植えられています。バラはもう終わりに近いですね。今日は午後少し雨が降ったので、シャキッとしてきそうです。

今夜は英会話の最終レッスン。講師と他の受講者の希望で、みんなで和食を食べに行くことになっています。講師はベジタリアンなので、何を注文したらいいか良く分かりません・・・。豆腐・・・?まあ何とかなるでしょう。

今回のコース(30時間)は少人数制でとても楽しかったけど、2ヶ月たらずでどのくらい英語が上達したかは疑問。やっぱり普段積極的に、地道に使うしかないのです。私もシャキッと、頑張らなくちゃ。

banner_04.gif <- ランキングへの投票、お願いします。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
和食、いいなあ。ブリュッセルには美味しい和食屋さんがたくさんあって羨ましいです。
ブログ界で今話題のミュージック・バトンが私のところに回ってきたんだけど、Yちゃんももしよかったら協力してね。
2005/06/29(水) 23:17:05 | URL | k #-[ 編集]   
自分で頑張らなくても美味しい和食が食べられるのは、確かにとってもありがたいです。
ミュージック・バトン・・・ついに来たか(笑)
ちょっとやってみるけど、私の聴く音楽の話題なんて面白くなさそう~
2005/06/30(木) 14:12:16 | URL | ydr > kちゃん #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/449-3e4a3dc2
≪この記事へのトラックバック≫
