Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンタについて追記
今朝Geolocをチェックしてみたら、誰かがアクセス中の地点に緑の点が点くだけで国名が表示されない、簡易サービスに切り替わっていました。お疲れさまでした、なんて思っていたら、数時間後には以前の機能が復活していました。なんだかよくわからない。


ちゃんと動くのだったら、今までどおりでもいいんだけど・・・とにかく不安定なので様子を見ながらも、NeoCounterに乗り換えの線で行きます。トータル(カウンタ)も、なかなかカッコいいのでトップに置くかもしれません。

ちなみに1月21日から6月30日までのGeolocによる集計では、国別のアクセスはこうなっていました。
Japon9426
Belgique7431
France1300
Etats-Unis633
Pays Bas330
Suisse229
Allemagne212
Australie207
Royaume Uni204
Luxembourg131
Turquie95
Chili73
Chine68
Republique Tcheque57
Nouvelle Zélande54
Italie42
Espagne34
Autriche28
Canada26
Irlande23
Coree du sud18
Suede17
Finlande13
HongKong7
Philippines7
Danemark7
Portugal5
Inde4
Thailande3
Pologne3
Taiwan3
Singapour3
Bulgarie2
Roumanie2
Russie1
Perou1
Israel1
Norvege1
Venezuela1
Indonesie1
Maroc1
Egypte1
Koweit1
Algerie1
Bosnie Herzegovine1
Slovaquie1
Mexique1
Grece1
Hongrie1

コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/452-0c068424
≪この記事へのトラックバック≫
