Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
バーゲンなど
DSCF1424s.jpg金曜からソルド(バーゲン)が始まりました。金曜はくたびれていたし、今回は気分が盛り上がらないので土曜にちょっとだけ。

561B0064s.jpg午前中はウチの近所のお店が集まっているところ(繁華街も言えないくらい小規模・・・)へニコラと2人で行き、行列のできるアイスクリーム屋CAPOUEで軽食とアイスを。この界隈では結局何も買わなくて、散歩になってしまいました。

561B0064s.jpg午後は私一人で中心街に出かけ、夜は外出の予定が入っていたので持ち時間2時間半と決め、靴屋を中心に廻りました。

革のミュールとシルクのワンピースをゲット。ジャストサイズが見つかってちょっとホクホク。ホントは水着も欲しかったのですが、先月パリで見たやつと同じのが見つからず、断念。同じブランドを扱っている店はあるのに、パリとブリュッセルでは品揃えが全然違うもんなー。やっぱりあっちで買っておけば良かった・・・。

蒸し暑く、ときどき雨のパラつく中、頑張ったわりには戦利品は乏しい・・・本気でバーゲンに挑むときは、やっぱりリールあたりがいいな。去年はすごい収穫だったし。

DSCF1421s.jpg夜は以前から会員になっているフィットネス&ビューティセンターで、ニコラはマッサージ、私は背中のトリートメント(死海の泥を塗るやつ)を予約していたので、行ってきました。

サウナ、ジャクジー、トリートメント、プール、冷たいドリンクとデザート、またサウナ、プール・・・と廻って、一日の疲れを癒して来ました。しばらく行っていなかったのですが、夏のバカンスシーズンはあまり混まないので、夏の間にどんどん行こうと思います。

banner_04.gif <- 応援クリック、よろしくね。

スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
いつも思うのだけれど、写真が素敵!
いいなぁ、靴とかわいいワンピースをゲットだね。私は今年何も買ってないさ。
デパートにいく気力と、人を倒しながら歩いていく元気があまりないよ・・・。
お財布もさみしいしさっ。
フィットネスセンターでエステなんて優雅!
2005/07/05(火) 17:13:18 | URL | ゆみ #-[ 編集]   
水着、パリで買ってこなかったのをかなり後悔しています・・・。
今ビキニばかり持ってて、でも最近さすがにやめたほうがいいような気がしててさ。
一足早くリールにでも行くんだったなあ。
今年のバーゲンは、私も身が入らなかったです。
ゆみちゃんは、日本で散財しておいで。帰国できて羨ましい!
2005/07/05(火) 21:20:40 | URL | ydr > ゆみちゃん #L.iXitw2[ 編集]   
えっ、いいじゃん、ビキニー。着れるうちに着ておかなきゃ。それともやっぱり着れない理由が・・・?(どうしてもそっちにもっていきたがる私)日本で散財できるだけのお金があればねぇ。だれかお小遣いくれないかな。
2005/07/05(火) 23:49:28 | URL | ゆみ #-[ 編集]   
いやー、日本じゃないからビキニでもいいんだけど、ワンピースだったらこの形!という理想形を発見しちゃったのよね。ホント、買っとけば良かったわ。
引越しの後は、1年間くらい節約生活になるよね。うちもやっと財政が回復してきたところ。
アパート購入でまた切り詰めなきゃだけど。いつまでも潤わないわ~。

2005/07/06(水) 13:41:10 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/453-159444af
≪この記事へのトラックバック≫
