Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
また和食
今日は七夕だから、というわけでもないけど夜ふたりで和食を食べに行ってきました。

アパートも仮契約までこぎつけて(もう誰かが現金たんまり積んで「買います」って来ても、売主の一存では私たち以外に売ることはできません)、ニコラの転職もほぼ決まり、ささやかにお祝いの乾杯をしました。

脂のたっぷり乗ったニシンのたたきと、鮭のカマが美味しかった。夕べプールとサウナでちょっと頑張ったのが無駄になってしまうくらい食べました。来週は本気でジムのほうも行かないとだめかも・・・。

「幸せ太り」とかって油断していて、取り返しのつかないことになりそう。でも今月はいいことが続いているので、今のうちに喜んでおきたいのです。

banner_04.gif <- ブログ投稿とダイエット。励ましのクリック、よろしくね。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
アパート仮契約、そしてニコラの転職決定おめでとう。
鮭のかま、おいしそうだなぁ。
ブリュッセルの日本料理は結構いけてそうだね。
2005/07/07(木) 21:31:23 | URL | ゆみ #-[ 編集]   
どうもありがとう!
このまま調子付いて、あわよくば年末帰国も実現したいなあ。
欲張るといいことないけどね。

> ブリュッセルの日本料理は結構いけてそうだね。
うん、パリと違ってニセモノがほとんどないからねえ。
今度一緒に食べに行きましょう。
2005/07/07(木) 21:37:02 | URL | ydr > ゆみちゃん #L.iXitw2[ 編集]   
年末帰国できるといいね!
関係ないけれどやっぱりGEOLOGはなおりそうもないね。かわいかったのに残念。
NEOCOUNTERはとまったりしませんか?
2005/07/07(木) 21:57:32 | URL | ゆみ #-[ 編集]   
Geoloc、ほんとに惜しいよね。スマートで気に入ってたのに。
でもNeoCounterもまだ使い始めて1週間だけど、すこぶる快調です。
国旗のスクロールも可愛いよね。お勧めよ。
私は見慣れちゃったけど、ごちゃごちゃし過ぎてないかだけ疑問です。どう?
2005/07/07(木) 22:02:05 | URL | ydr > ゆみちゃん #L.iXitw2[ 編集]   
おめでとう!
新しい生活がまたスタートするのね。おめでとう。なんか今年はいいことありそう?!
こちらも、来年頭からは新生活が始まる可能性が高くなってきました。そのときはよろしくね。
NeoCounter、国旗がとってもかわいいわ。前の地図も素敵だったけど、シンプルな新しい方もいいな。ちょっと見逃してしまいそうにはなるけどね(笑)。私もまねさせてー!
2005/07/08(金) 07:00:16 | URL | 夏樹まま #-[ 編集]   
Re: おめでとう!
どうもありがとう。
そちらの新生活も楽しみね!羨ましいです。遊びに行かせて~!
NeoCounter、みんなにもどんどん使って欲しいです。
あちこちで国旗をはためかせましょう。
2005/07/08(金) 07:29:09 | URL | ydr > 夏樹まま #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/458-227d7abc
≪この記事へのトラックバック≫
