Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
三つ葉の芽
土曜はミミコンづくりと外出で、日曜の昼は友達を招いてランチ。バタバタしていてろくに見る暇もなかったのですが、気づいたら三つ葉の芽がでてきていました。

8月に入り、日中も20度に満たない秋のような気候になって来ましたが、なんとか育って欲しいです。この涼しさが続くようなら鉢を室内に入れてみます。

今日から木曜までオランダ出張なので、帰ってくるまでにこのか細くて弱々しい芽が、生きていてくれるかどうかも不安。

とりあえずミミちゃんを買ってきたときについてきた土を、肥料として少し入れてやりました。頼んだぜ、ミミフン!

というわけで、オランダ行って来ます。

banner_04.gif <- 人気ブログランキング。頑張れ三つ葉。応援クリック、よろしくね。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/486-10cfbe55
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。