Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ブリュッセル>東京
ブリュッセル-東京の直行便がなくなって以来、全日空では自宅-パリ・ドゴール空港間をリムジンで送迎してくれます。(ブリュッセル居住者に限られるらしいですが)

荷物を準備して待っていたら、お昼過ぎに迎えが来ました。このまま空港まで寝ていけるのでとっても便利です。成田から実家までも送迎してほしいくれたら、もっと楽なのに。

私は乗り物に揺られると自動車でも飛行機でもすぐに寝てしまうので、機内でも映画も見ずに眠り続けました。時差ボケがもう始まっているかのような眠さでした。

一人で東京まで帰るのは久しぶりなので、退屈して相当長く感じるだろうと思っていたのですが、そんなわけであっという間でした。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/50-ce160d17
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。