Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Thai Cafe
img01.jpg昨日は珍しく同僚と外でランチ。オフィスが街の外れにあるので、周りにはコンビニはもちろんレストランもなく、普段はお弁当持参で会議室などで食べているのです。

日中気温は28度くらいまで上がり、街中に肌を露出しまくりの女性たちが老いも若きも溢れていて、眩しかったです。最後の日差しを惜しんでいるようでした。

このお店は内装も可愛いのですが、せっかくなのでテラス席で食べました。交通量の多い通りに面しているので、ちょっとうるさいけれど木漏れ日の中で食べるタイ料理は最高でした。

ランチメニューは7.9ユーロ。前菜とメインを好きなようにチョイスする形です。トムヤムクンと牛肉・たけのこのレッドカレーにしました。泣くほど辛くはないけど後を引く、ちょうど良い味付けでした。

始終サービスが早くて感激。是非また行きたいです。

Thai Cafe
Chaussée de Waterloo 412 B
1050 BRUXELLES ( IXELLES )
Tél: 02.538.38.55 Fax: 02.534.86.39
年中無休

banner_04.gif <- 人気ブログランキング。応援クリック、よろしくね。
コメント
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです。
ここってうちの近所のThai Cafeですか?だとしたら夜しか行ったことがないのですが、お姉さん方が皆さん綺麗ですよね(笑)。
2005/08/30(火) 17:00:36 | URL | まっつ #NBH7USe6[ 編集]   
こんにちは。そう、ご近所ですね。
私も皆さん可愛いなーと思いました。優しいし。
ホントまた行きたいです。
2005/08/30(火) 17:52:40 | URL | ydr > まっつさん #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/503-d106b998
≪この記事へのトラックバック≫
