Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
下書きだらけ
9月に入ったとたんに、なんだかすごく忙しくなりました。毎日自分のブログを開ける暇もないほどです。

日記を書き始めては他の用事が入って中断、というのを繰り返し「下書き」ばかり6本も溜まってしまいました。時間が経ってから載せても面白くないエントリーもあるので、全部アップするかどうかは怪しいです。

この夏はあまりリフレッシュできなかったせいか、疲れが溜まってる感じ・・・。ジャクジーに入りにいつものサウナ・ジムに行きたいところですが、急いで片付けなければならない内職もあって、月末まであまりゆったりしていられません。トホホ。

来月は少し落ち着きたいものです。

banner_04.gif <- 人気ブログランキング。たまのエントリーがこんなのでスミマセン。応援クリック、お願いします。
コメント
≪この記事へのコメント≫
やっぱり
いそがしかったんだねぇ。体調が悪いのかとか、いろいろと考えていました。
季節の変わり目で、しかも疲れが溜まっているのならホント体を大切にね。疲れたときは、酢の物でたくさんお酢をとりましょー!
2005/09/16(金) 13:00:46 | URL | 夏樹まま #-[ 編集]   
Re: やっぱり
気持ちは元気なんだけどねえ。やりたいことだらけだし。
あっという間に10月になっちゃうよ~。
来週はフランスでSとKちゃんの結婚式です。
そっちも忙しそうだけど、いよいよだねえ!頑張れ!
2005/09/16(金) 20:47:49 | URL | ydr > 夏樹まま #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/518-531e5a1f
≪この記事へのトラックバック≫
