Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
贈り物
夕べ、滅多に行けない高級レストランへ、仕事で行きました。Radisson SAS Hotel内のSea Grillです。

お料理は、驚きや発見はそれほどなかったけれど、文句なしに素晴らしい味でした。この店の値段を裏付けるのは、それよりもサービス。星つきとか普段あまり信用していないんですが、ここは納得でした。

ソムリエの見事なアドバイス。スマートで落ち着いた、行き届いた給仕。ウェイターの一つ一つの動作が熟練されている感じ。

DSCF1642.jpg内装は高級店によくあるゴテゴテした感じがなく、いわゆるホテルのニュートラルなデザインなんですが、天井が高くて広々と、雰囲気良くまとまっています。

食後、女性には1人ずつ白いバラの花がプレゼントされました。地下に停めていた車は従業員が出してくれるし、最後まで至れり尽くせり。下品でもキザでもない、従業員たちからのスマイルと褒め言葉・・・こんなにちゃんとレディとして優遇されたのは久しぶりでした(笑)

そして今日も、仕事関連で思いがけないプレゼントをもらいました。DELVAUXのキーホルダーなのですが、写真入れが二つ折りになっています。早速ニコラの写真を入れて、自作ビーズ細工のキーホルダーと交換しました。えへへ、なんか今週は嬉しいな~。

banner_04.gif <- 人気ブログランキングです。応援クリック、よろしくね。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/530-d9d7d54e
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。