Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
おしゃべりの午後
今日はTちゃんとMさんと、久しぶりのFabrice COLLIGNONへ行きました。店内で食べたのは7月以来。お昼過ぎから、夕方までずっと女のおしゃべり。

ランチはグレーの小エビをたっぷり添えたフィナンシエと、マーシュのサラダに、ライムとサワークリームがついてきました。デザートはオーソドックスに、フランボワーズとカスタードのタルトと、アールグレイティー(写真は撮る前に食べちゃいました)。

今日のメンバーに限ったことではないけれど、秋になって仕事が普通のペースに戻っているせいか、この頃会う人みんな仕事で疲れ気味な気がします。11月の連休シーズンが待ち遠しいです。

TちゃんもMさんもヨガやらジム通いやらしていて、最近身体を動かしていないのは私だけみたいなので、ちょっと頑張らなくてはと思いました。体力つけたいわあ。

banner_04.gif <- 人気ブログランキングです。クリックしていただけると、嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
おいしそう!思わず写真クリックして大きくしてみちゃった。
フィナンシエはどんな味だったのかしら。
確かに周りの会社員の皆様が最近疲れていますな。Tousasntの連休を心待ちに待っているかんじ。そんな人たちと集まった際に「あーあ、夏休みももうすぐ終わりで、来週から新学期がはじまるよー、いやだなー」といったらすごくみんなに嫌われた。
2005/10/10(月) 08:42:01 | URL | ゆみ #-[ 編集]   
うー・・・。先生はいいよなー。
エビを味わうのに夢中で、フィナンシエは何味だったか忘れちゃった(笑)
Tちゃんなら覚えてると思うんだけど。訊いてみよ。
2005/10/10(月) 08:54:23 | URL | ydr > ゆみちゃん #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/539-fd40828e
≪この記事へのトラックバック≫
