Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
家具屋へ
ブリュッセルから10~15キロくらいの街Alsembergに、Vastiau Godeauという大きな家具屋があります。日曜日も空いているレアな店で、せっかくなので日曜に行ってきました。

イタリアの家具がメインらしいです。IKEA以外の大きな家具屋は久しぶりなので、IKEAよりちょっと高級感のあるスタイルの家具が、手ごろな価格で売っているのを見て興奮気味。気に入ったソファも見つかったし(すぐは買わないけど)、これからちょくちょくこの店に来ようという気になりました。
今サロンにあるのはソファ・ベッドなので、マットが硬めでソファとしてあまり快適ではありません。新しいソファを買ったらこっちは客間に移動するつもり。

新しいソファは赤またはピスタッシュ(明るい緑)か、無難なベージュかで迷っています。ちなみに家具はほとんど白で揃えています。

赤は可愛いけど、そろそろブームも下火なのかしら。ピスタッシュも悪くないけど、赤ほど観葉植物のグリーンが生えないし。ベージュは無難だけど、つまらないよね・・・。

悩むな~。でもそれも楽しいの(笑)

banner_04.gif <- 人気ブログランキング。1日1クリック有効で、10ポイント加算されます。応援クリック、お願いします!

スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/558-f253d7fd
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。