Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
大晦日
20050103142708s.jpg元旦は親戚の家で過ごし、2日早朝には空港へ向かうので、今日が買い物のできる最終日。なのに起きたらこんな雪…(泣)

電車の遅れが心配なので都心まで出るのはやめて、立川へ。買い足して置きたかった道具などを揃えにまた呉服屋を数件廻り、なんとか用事は済ませられました。ホントはユザワヤも行きたかったんですが。

行きたかったと言えば今回の滞在中にドンキホーテにも行こうと思っていたのに、放火騒ぎがまだ続いているのでやめておきました。店に入るとじっくり商品棚を見てしまう私は、多分火事になったら逃げ遅れると思って。

このまま雪は夕方まで降り続けて、実家のあたりは15センチの積雪でした。お父さん、お兄ちゃん、雪かきご苦労さま…。

帰宅して荷造りと大掃除の続き。また夜中まで。テレビでPRIDEなどを見ながら。

ちなみにニコラは大晦日(Saint Sylvestreと言います)は友人の家に呼ばれていたのですが、結局発熱で寝ているとのこと。すぐ風邪ひくんだもんなー…。でもクリスマスに買ったcamera cafeのDVDセットで結構楽しんでいるようです。
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/56-e77d5be0
≪この記事へのトラックバック≫
