Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
疲れたよ
Amazon.co.jpで本を注文したのが12日。すぐに出荷できないものも何点かあり、20日頃出荷の予定でした。もちろんエコノミー便に指定したので、11月中に届けばいい方、と思っていましたが、なぜか「無料アップグレード」ということでDHLで発送になったことが先週わかり、今日既に届いてしまいました(時間指定なんてできないので、送り先を会社にしています)。

注文から2週間もかからなかった♪嬉しいな。
本14冊とDVD3枚セットを一つ。「七緒」のVol.3と4ほか着物本が一番多く、和裁の本まで買ってしまいました。ベランダガーデニングの本も買ったので、今週末あたりコンポストを使って何か植えてみようかな?

・・・などと思いながら帰ると、ニコラは一旦帰宅した後、用事があって出掛けた後でした。そして私はこういう日に限って鍵を家の中に忘れて出てしまっていて、中に入れない状態(泣)

外は雨と風が激しく、持って帰ってきた本も重いので、近所のカフェまでさえいく気になれず。結局そのまま3時間、階段の踊り場で次々と新しい本を読みまくったのでした。読むものがあって良かったといえば良かったけど・・・アホだ。

ツイているのか、いないのかよく分からない日でした。

鍵を忘れるなんて、年に何度もないのに。やっぱり疲れてるのだと思う。来週の月曜は有給を取っているので、火曜の祝日と合わせ4連休。ゆっくり骨休めしたいところです。

banner_04.gif <- 人気ブログランキング。1日1クリック有効で、10ポイント加算されます。応援クリック、よろしくね!
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/560-0a9ed5c8
≪この記事へのトラックバック≫
