Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
来週はマイナスの日々
ちょっと忙しいです。来週の出張の準備に、ようやく慌て始めています。今回の行き先はパリとヘルシンキ。フィンランドは初めてです。ヘルシンキの美味しいお店を探さなくては。

最近はブリュッセルでも明け方かなり寒いから、ヘルシンキはどんなだろうと世界の天気予報を見ると、最高気温がマイナスだったりして、私は寒がりなので、ビビッています。偉い人の同行だから気を使いそうだし。しかも来週は土曜も働かなくてはいけません。ちょっと憂鬱になってきましたよ・・・。

が、来週を乗り越えれば今月もほぼ終わり。あとはたまに忘年会など入れつつ、更にブルーなクリスマス・シーズンを乗り越えるのみです。頑張っていこう。

banner_04.gif <- 人気ブログランキング。応援クリック、いつもどうもありがとう。
コメント
≪この記事へのコメント≫
おお!お疲れさん。大変そうだけど頑張って。
ヘルシンキ土産話楽しみにしてます(笑)
2005/11/16(水) 22:51:32 | URL | HIRO #-[ 編集]   
> HIROくん
ウチの主人は「乾いた寒さだから辛くはないでしょ」なんて言ってます。
とりあえず風邪ひかないようにだけ、気をつけます。
2005/11/17(木) 08:42:09 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
お出かけですか
こんにちは、書き込みはもしか初かも?のVioです
HIRO&まっつさんのおかげで、遠い感じがしないんですが^^
ふらり覗きにきたら、出張しかも連続とは!
がんばってくださいねー
そして戻られたら、気持ちよく飲みにいきましょう♪
2005/11/17(木) 08:55:03 | URL | vio #TfcozL/I[ 編集]   
> vioさん
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
気持ちよく飲むために、あんまり疲れないように、頑張ってきます(笑)
2005/11/17(木) 09:29:31 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
冬ですねー
ヘルシンキ、最高気温がマイナス!
でも、行ってみたい。
私は暑いリゾート地よりも、寒がりのくせに寒いところに惹かれます。
わざわざ選んでるわけじゃないんですが、旅行も結果的には寒い季節ばっかり。11月のロシアとか(笑)
気温急変、お体に気を付けていってらっしゃーい!
2005/11/17(木) 18:19:38 | URL | よっちゃん #pYrWfDco[ 編集]   
出張
出張もよしあしですよね。風邪などにお気をつけ下さい。私も来週はアムステルダム出張で行ったりきたりでホテル暮らしです。お互い頑張りましょう。
2005/11/17(木) 21:38:51 | URL | kj #-[ 編集]   
> よっちゃん
初北欧が冬。こんなはずじゃなかったのに(泣)
ヘルシンキからまたちょっと移動するので、この冬はよっちゃんより早く雪を見るかも知れません。
ご飯が美味しいといいなあ。
2005/11/18(金) 09:10:31 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
> kjさん
アムステルダムは可愛くて楽しくて、好きです。
8月に行ったのが最後ですが、また行きたいなあ。
お互い快適なホテルだといいですね。
2005/11/18(金) 09:26:19 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/579-1b19835d
≪この記事へのトラックバック≫
