Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
補足です。
突然「ブログポリシー」なんて偉そうなものをアップしたので、「何かあった?」と訊かれてしまいました。何にもありませんので、心配ご無用です。メッセージ下さった方々、ありがとうございました!

また、あれだけ沢山の項目があるとコメントしにくく感じられた方もいらっしゃるかもしれませんが、どうか今までどおり、お気軽にコメントしてください。何かを変えようとではなく、今のよい状態が維持できるようにと思って書いた「約束事」ですので。

コメントやTBスパムには幸いほとんど遭っていませんし、荒らしも今まで皆無です。こんなテキトーブログ荒らしてもしょうがないんですけども・・・(笑)でも、何かあってからでは遅いですもんね。いろんな人が見ることのできるモノですし、TBやコメントの対応はブログによりかなりバラバラみたいなので、私は当たり前と思うことでも、一応書いておいたほうがいいのかな、と。

ちなみに、何から書いてよいか分からなかったので、「絵文録ことのは」のこの辺りを参考にしました。できるだけ自分の言葉で書こうといじり過ぎて、もはや原型を留めていませんが・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/25(水) 23:22:19 | | #[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/661-2bc3e801
≪この記事へのトラックバック≫
