Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
バーゲンに
ワーテルローまで行ってきました。以前はワーテルローに続く道沿いに住んでいたので、バーゲンになるとよく行っていたのですが、今日は1年以上ぶりでした。

朝早く行かないと駐車ができないということを忘れていて、ゆっくり午後出かけてしまい、渋滞と駐車場探しに時間を取られ、不覚。

でも今日はニコラの服を中心に見て回ったので、女ものを買うよりは短時間で済みました。試着もしたい放題だったし。男の人って買い物が楽で羨ましい。

スーツ2着と冬用のジャケット、パンツ1本にネクタイ1本。これで200ユーロもしませんでした。やっぱりバーゲンは侮れません。

ついでに家具も見に行ったのですが、6時で閉店になってしまい、あきらめました。土曜でバーゲン期間に6時で閉めるとは…。頼むからもうちょっと商売っ気出してと言いたいです。でも良さそうな棚が見つかったので、近々また行くつもり。ようやく散らかり放題のPC部屋が片付けられそうです。家具屋へ行くために、来週半休でもとろうかな。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/67-a97485dd
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。