Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
休息中
土曜日は、買い物にも行かずダラダラ。洗濯と掃除だけしたら、無性に眠くなって昼寝してしまいました。

夕方、料理の本をめくりながらルビーグレープフルーツを食べました。有機栽培のって、外側の皮は柔らかいけれど中の房の皮も薄くて、とっても剥きにくい・・・。外側の皮は冷凍しました。使い道は、また今度書きます。

夕飯をル・クルーゼ+鍋帽子の最強コンビに仕込んで、今日はこれから外出です。

 <- 人気ブログランキング。応援クリック、お願いします。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
凍った皮の行方が非常に気になります。
それから近いうちydrさん風カルボラーナ作らせていただきます。なんかydrさんのブログ見てると食べた気になっちゃいますよー。最近1日1食でなんかふらふらしてきてますわ。というか私の場合はただ食べるの忘れるんですけどね。更新待ってます。
2006/02/19(日) 19:08:34 | URL | karriche #-[ 編集]   
> karricheさん
凍った皮、近々アップできるといいんですけど。
カルボナーラは、ホントはベーコンと一緒にマッシュルームを炒めるのが一番気に入っています。
私もたまに一人のときなど、食べるの忘れます。まあ、いっか~ってなっちゃうんですよね。でも最近、そういう不摂生が肌にすぐ出るようになって来ましたよ・・・トホホ。
2006/02/19(日) 21:14:05 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/699-bb334fd6
≪この記事へのトラックバック≫
