Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
お茶も久々
ニコラはモーターショーに行ってしまったので、私は友達のTちゃんとお茶に出かけました。同じ時期くらいにお互い日本へ帰国していたこともあり、しばらく会っていませんでした。

行ったのはグラン・サブロン広場のショコラティエWittamerのサロン。この界隈は朝市が立つので、日曜でも賑わっていました。

このティーサロンはしばらく前に改装されたそうで(私はチョコを買ったことしかなかったですが)、クラシックなインテリアなのに壁を一面だけWittamerピンクでモダンにしてあって、素敵でした。

着物が好きだけどこちらに持ってきてはいない、というTちゃんをもっと洗脳して、着物で出かける仲間にしようと企んでいます。やっぱり一人より何人かで着た方が楽しそうだし。

とりとめのないお喋りで午後いっぱい過ごし「明日はもう仕事だね・・・」と、短い週末にため息をつきながら帰りました。来月あたり、新年パーティしましょうね。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/70-f5fd4f52
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。