Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
春の足音
今月は雨続きでしたが、やっと気持ちよく晴れました。しかも週末。

窓辺に差し込む日差しが暖かくて、春を感じました。昼寝してしまいそうなくらい気持ち良かったのですが、色々買うものがあって久しぶりにハイパーマーケットへ。

室内履きがくたびれてきたので、リニューアルです。決め手は、洗濯機でそのまま洗えるタイプであること。これ大事ですよね。

私の方はISOTONERのもの。安くて使い心地の良いものを色々出しています。ここの手袋が手によくフィットして気に入っているので、室内履きもこれにしてみました。

適度にフカフカして、軽くて歩きやすいです。黒やグレーもあったけれど、春らしくカラフルなのにしておきました。気持ちが明るくなってきます。

追記:書きそびれていたけれど、今週末からバンシュのカーニバルが始まっています。火曜が最終日で最大の盛り上がり。この次の祭りシーズン、復活祭がくれば、春はもうすぐそこです。

 <- 人気ブログランキング。応援クリック、よろしくね!
コメント
≪この記事へのコメント≫
室内履き、なんか父と娘みたいです。
日差しの暖かさと相まってとっても素敵な写真ですね。
2006/02/26(日) 05:51:29 | URL | おねむ #-[ 編集]   
> おねむくん
サイズは36と42です~。
これからどんどん日が延びるのを感じる時期です。
来月からのサマータイムが本当に待ち遠しい。
2006/02/26(日) 14:10:59 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
いいねー
春だなぁ。最近気が付いたら結構日も長くなってきてるしね。そのスリッパの色は本当に春色って感じでいいねー。
2006/02/26(日) 15:35:27 | URL | HIRO #-[ 編集]   
かわい。
室内履き、かわいくてステキ。
気に入りました。
やっぱり明るいものを身につけてると
元気になるよね。
先取りな季節感も大事!

ヨーロッパにはかわいい室内履きがあって
いいなあ。
2006/02/26(日) 16:26:17 | URL | あっこ #-[ 編集]   
> HIROくん
最近雨続きだったから、余計に嬉しいよね。
こういう日は無性に眠いです。
2006/02/26(日) 16:45:41 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
> あっこちゃん
グレーにパープルとピンクの花柄もあって、ニコラはそっちが良かったみたいだけど、無理やりピンクを通しました。まだこれ履いてもいい歳だよね?(笑)
パリやロンドンほど可愛いものが充実していないので、欲しいと思える柄や色を見つけるのは至難の業です~。
今回はホント、ラッキーでした。
2006/02/26(日) 16:51:44 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/710-fd7e766a
≪この記事へのトラックバック≫
