Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
女子の日曜
日曜日は手芸関連の見本市Creativaの最終日でした。開場からお昼頃まで、Mさんと一緒に廻ってきました。

去年より人が少なく、布地屋も規模が小さかったような気がします。すぐ隣の棟でやっていたエステ系の見本市は盛況でした。

DSCF2664.jpg2人とも着物に合うバッグが作れそうな端切れを買い、ランチと午後のお茶はFabrice Collignonで。

ランチにはスモークサーモンのフィナンシエとネギのポタージュ。デザートにはホワイトチョコのムースとルビーグレープフルーツのソースの、あっさりしたものを選びました。

晴れていましたが日陰はまだ寒く、「小春日和」というよりはあくまでも「冬の晴天」。スパイス入りのロシアンティーで身体を温め、夕方までゆっくりおしゃべりをし、女同士の日曜を楽しみました。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
CREATIVA
おお!ydrさんも行ったのか。Creativa。以外に有名なんだなぁ。ウチの会社、毎年出展してるんだよ。この展示会。ブース見かけた?
2006/03/20(月) 12:19:01 | URL | HIRO #-[ 編集]   
> HIROくん
もちろんです。
去年はミシンを見に行ったようなものだったのよ。
ブリュッセルは娯楽が少ないから、見本市って結構人が来るのよね。
2006/03/20(月) 14:01:07 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/738-436b14e3
≪この記事へのトラックバック≫
