Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
時差ボケ
DSCF2730.jpg○ サマータイムにかわったせいか、今週はボーっとしてます。昨日はRestoFolie'sのエントリーには肝心の公式サイトのリンクを貼り忘れちゃうし、帰宅後ガラスのボールを一個割っちゃうし、雨なのにうっかり白いパンツを履いてしまうし。いまのところ仕事で大失敗してないから、まあいいけどね・・。今日は日記も断片的にいきます。

○ 会社帰りに通った花屋で、パンジーをまとめ売りしていたので10苗買いました。初夏までは咲き続けるので、当分ベランダが華やかになりそう。早くトレリスを買いたいのですが、まだ適当なものが見つかりません。

○ 夕べは周りにベーコンが巻いてあるアルデンヌ風ミートローフ、というのを買ってみました。美味しかったけれど、ベーコンの味が強すぎてしょっぱいのが惜しかったな。パスタとモツァレラチーズと、ビーツを付け合せに。レタスとルッコラのサラダは、生ハム入り。

○ そろそろ5月に取るバカンスの予定を立てなきゃいけないのですが、なかなか固まりません。ガソリン代のアップで飛行機代が予定より大分高くついてしまうので、あちこちで節約しなくちゃ・・・。

○ この冬はやけに肌荒れが激しく、基礎化粧品も変えたけれど大幅な改善は見らませんでした。これまでと同じように食べているつもりだけど、やっぱり食べ物が原因??と悩んでいたところ、サプリメント商品棚であるモノを発見。半信半疑で飲み始めて3日目ですが、ずいぶん調子が良いのは気のせいではなさそうです。このまま良い状態が保てたら、ここでご紹介しますね。
コメント
≪この記事へのコメント≫
5月
“じず”でわかるんだっけ?

日本に帰ってきたとき、会えるといいね。
楽しみにしてるよん♪
2006/03/31(金) 04:22:27 | URL | じず #-[ 編集]   
毎朝眠たい
ついつい夜更かししてしまうし、朝が辛いです。
暖かくなったと思ったら、また寒さがぶり返しましたね。せっかく咲いた桜が風雨で散り始めました。悲し~
2006/03/31(金) 08:36:45 | URL | ルギア #YYhS6EVE[ 編集]   
> じず
誰だっけ?(笑)

是非遊んでください♪
ニコラと車の話でもしてやってよ。
また連絡するね。
2006/03/31(金) 12:26:13 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
> ルギアさん
今週末も雨みたいだしね・・・。
やっぱり復活祭過ぎないと春にならないのかしら。
早く雨を気にせずに出かけられるようになりたいです。
2006/03/31(金) 12:27:43 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
あるモノとは
サマータイム後眠いってやはり皆さんあるのですよね・・・。ほんと、昼間眠くて仕方ありません。
それから肌荒れのサプリメント商品、非常~に興味あります。効果アリの公表、楽しみにしてます。
2006/04/02(日) 08:45:53 | URL | tomom (元tmです) #0ORuJgOY[ 編集]   
> tomomさん
朝から気持ちよく晴れてくれれば、よりスッキリ起きられるのでしょうが、最近朝は雨ばかりですものね。
ちょっと夜遊びしてしまってサプリの効果を減退させています・・(笑)
でもしばらく飲み続けてみて、良かったら必ずご報告しますね。
2006/04/02(日) 11:33:49 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/752-7284e595
≪この記事へのトラックバック≫
