Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
4月ももう・・
夕べはハーブ入りのソーセージを食べました。付け合せはワイルドライスとコーン、和風ドレッシングをかけたマーシュ。ブロッコリーの茎のポタージュも。特に工夫もない食卓です・・。

昨日のエントリーで紛らわしい書き方をしてしまいましたが、一時帰国は5月下旬の予定です(友禅の一日教室は5月末)。

でもなんだか忙しくて、全然計画が立てられません。外出などの大きな用事ではなくて、細々した用が詰まっているのです。気づいたら4月もほぼ中旬!時間は瞬く間に過ぎていきます。ちょっと焦ってきましたよ。

来週の月曜が復活祭でお休みなので、連休になります。そこで色々進められたらいいなと思います。
コメント
≪この記事へのコメント≫
ハーブ入りソーセージ、ビールにあうんですよねー。アタシもよく食べます。

帰国時、うまいこと会えたらいいな!
2006/04/15(土) 09:00:04 | URL | おねむ #-[ 編集]   
> おねむくん
そろそろホントに計画立てなきゃ・・・
またちゃんと連絡しますね。
2006/04/15(土) 10:40:57 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/763-e5dee102
≪この記事へのトラックバック≫
