Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
息抜き
先週、まっつさんとルギアさんとChez OKIにて食事しました。デザートの写真だけです・・。

4月はあっという間に過ぎてしまって、外食したのはこの日だけだったと思います。

3品のコースでいつものフォアグラ寿司を前菜に、メインは子羊の腿ローストを白味噌とヨーグルト入りのさっぱりしたグレーヴィーソースで頂きました。肉は臭みがなくて柔らかく、美味でした。

ルギアさんに会えたのは久しぶりでした。確か今年に入って初めて。プレゼントまで頂いてしまって恐縮です。会社が近ければ3人でランチにでも行けるのにな~。

まっつさん、ルギアさん、また遊んでくださいね。
コメント
≪この記事へのコメント≫
楽しい時間をありがとうございました。
久々のChez OKIは、やっぱり美味しかったです。シェフの心配りにも感謝。
先週末、すごく美味しいポルトガル大衆食堂に友人に連れて行ってもらいました。今度一緒に行きましょうね!
2006/05/02(火) 17:54:10 | URL | まっつ #NBH7USe6[ 編集]   
> まっつさん
まっつさんと行くと、サービスがいいから嬉しいです(笑)
ポルトガル料理もいいですね!こんど是非教えてください。
2006/05/02(火) 20:38:38 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
ご一緒できて
とても楽しい時間を過ごすことができました。どうもありがとう~♪
私にとっては念願の!初Chez OKI(笑) 評判通りの美味でした。
ポルトガル料理はここでは行ったことが無いかも。また教えてくださいね。
2006/05/04(木) 13:06:29 | URL | ルギア #YYhS6EVE[ 編集]   
> ルギアさん
久々に会えて、私もとっても楽しかったです。
頂いたモノ、まだ使ってみていません。
上手にできるといいな~。
またみんなで美味しいもの食べましょう。
2006/05/04(木) 13:30:55 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/772-769db516
≪この記事へのトラックバック≫
