Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ご無沙汰です
皆様、ご無沙汰しております。2週間の里帰りから帰ってきました。

日本からエントリーしようと思っていましたが、やはり何かと忙しく、メモ的に書き溜めるだけとなってしまいました。これから遡ってアップしていきますので、どうぞよろしく。

1000枚近く撮った写真の整理だけでもしばらくかかりそうですが、ブログに載せようと思うと、少しずつでもやろうという気になりますね。

カテゴリ名は「2006年春・帰国報告」にします。

たまった仕事もあるので、ボチボチの更新になりますが、また覗きに来て下さいね。
コメント
≪この記事へのコメント≫
おかえり~
そうだよね。二週間というと、人にあったり用事を済ませるくらいで終わってしまうものね。お疲れ様でした^^
報告ブログ、楽しみにしています。

2006/06/06(火) 19:54:32 | URL | yukko #-[ 編集]   
Yちゃんお帰りなさい。
日本はいかがでしたか?Yちゃんが日本に帰ってる間ベルギーは毎日毎日雨、曇りでさむーい日々が続いていたから、ベルギーを離れててよかったと思うよー。なんでも5月は例年より60時間も日照時間が少なかったとか。
2006/06/06(火) 20:47:38 | URL | k #-[ 編集]   
おかえりー
そっか。日本に帰ってたんだ。
どうりで最近日記の更新が無いと思った。

日本は何だか早めの梅雨みたいだけど、
こっちも寒いよね。

疲れもあるだろうから、風邪ひかないようにね。
2006/06/06(火) 20:50:41 | URL | HIRO #-[ 編集]   
> yukko
ただいま~
懐かしい面々にも会えて、楽しかったよ。
マイペースで書いて行くので、またよろしくね!
2006/06/06(火) 21:02:34 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
> kちゃん
ただいまです。
ベルギーは先週、19世紀以来?の記録的な寒さだったんだってね。
日本は私たちが行っている間、ほとんどずっと良いお天気で、おかげでリフレッシュできました。
2006/06/06(火) 21:06:59 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
> HIROくん
あらやだ。帰る帰るってずっと書いてたじゃな~い。
今回の日本は、ずっと続いた雨が止み、入梅に入る前の清々しい晴天の日々でした。
かなりラッキーだったみたい。
今日は早速薄着で出かけてしまって失敗・・と思ったので、明日から気をつけます!
2006/06/06(火) 21:13:32 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
おかえりなさーい。
日本での天気はよかったみたいですね!
ベルギーはここ2週間ものすごく最悪な天候でしたよ・・・(笑)
寒さ過ぎてベルギーに戻ってきて正解かもー。
それにしても1000枚の写真はすごい!
帰国報告楽しみに待ってますね~。
2006/06/06(火) 22:50:28 | URL | Arei #-[ 編集]   
おかえりー。
日本は楽しかった?おいしかった?
報告たのしみにしていまーす!
2006/06/06(火) 23:14:16 | URL | yumi #-[ 編集]   
お疲れさま
いつの間にか、君の帰る場所は
そっちになっちゃったんだねぇ…。
当たり前のことなんだけど、みんなに
「おかえり」って言われているのを見ると
なんだかちと寂しいな(笑)

また会える日を楽しみにしているよ。
2006/06/07(水) 04:25:43 | URL | じず #3CTL85d6[ 編集]   
日本で買われた小物達も是非見せてくださいね☆気候の変化、長旅のお疲れを癒してくださいね。
2006/06/07(水) 08:47:47 | URL | RIS #zHxRV0QQ[ 編集]   
> Areiさん
紫蘇の種、買って来ましたよ~
これからだと蒔くのが遅いかとも思ったけど、そんなに寒かったなら、5月に蒔いてもあまり育たなかったでしょうね。
またmixiでご連絡しますので、ちょっと待っててくださいね。
2006/06/07(水) 10:14:17 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
> yumiちゃん
もう、お腹一杯です。
2キロ半くらい太って帰ってきましたよ!
2006/06/07(水) 10:15:23 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
> じず
いやいや、日本でもこっちでも、「ただいまー!」なのよ。どっちも帰る場所。

帰りの電車の中で、ゆっくり話せて良かった。
とりあえずじずの方は、もうReadyなんだなと思ったよ。またメールするね。
2006/06/07(水) 10:21:48 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
> RISさん
そうそう、買ったものなどの紹介もしますよ~。
書く気満々なのに体力がついていってないかも・・
仕事も溜まっちゃってるし。
頑張りますのでまた遊びに来てね!
2006/06/07(水) 10:23:39 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
おかえりなさい
お土産話、楽しみにしてます。
今週は、ゆっくり体を休めてあげてくださいね。
2006/06/07(水) 17:55:04 | URL | まっつ #NBH7USe6[ 編集]   
> まっつさん
舐めてました。
火曜はそれほどでもなかったのに、やっぱり仕事がウワーっと湧いてきましまい、今週はあっという間に終わりそう・・。
週末、楽しみにしてます!
2006/06/08(木) 07:08:54 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
おかえりなさい・・てのはなんか変な感じ(笑)お疲れ様でした(笑)
またUP楽しみにしています。
2006/06/08(木) 09:52:14 | URL | niko #-[ 編集]   
> nikoさん
楽しかったです。
伊豆でつるし雛を沢山見ましたよ!
2006/06/08(木) 10:10:54 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
お帰りなさ~い
まるでydrさんが日本から初夏の光を運んで来てくれたみたいな天気が続いていますね。ありがとう(笑)
反対に日本は入梅したか?って位肌寒いらしいよ。

帰国報告の続き、楽しみにしています。
2006/06/09(金) 10:54:23 | URL | ルギア #YYhS6EVE[ 編集]   
> ルギアさん
今週はホント、気持ちの良い天気が続いてますよね。
来週は30度の日もあるとの予報なので、もう絽を着てもいいかも・・などと考えてます。
2006/06/09(金) 11:29:46 | URL | ydr #L.iXitw2[ 編集]   
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/781-23b2cfe7
≪この記事へのトラックバック≫
