Bxlog

2001年からブリュッセル在住の、日仏カップル。日・仏・白の話題を織り混ぜた、とりとめのない日記です。


スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
14日目・買いおさめ
R0011053.jpgこの日は「江戸東京たてもの園」へ行くつもりでしたが、疲れちゃって断念。ちょっと遅めに起きて、近場の立川で最後の買い物を済ますことにしました。

私の行動範囲が都内ばかりになってしまって、あまり行かなくなってしまってから急速に発展した感のある立川。駅前で何でも揃うから、買い物だけなら都内まで出る必要もありません。

まずは百貨店でお土産を買ってしまってから、お昼は滞在中に一度は行こうと決めていたKFCでとり(ベルギーにないし、ヨーロッパのKFCは脂がのってなくてあまり美味しくない気がします)、午後は弁当箱、キッチン用品などを調達。

もっと欲張って動けないこともありませんでしたが、京都や奈良で着物をかなり買ってしまったし、重量制限もあるので程ほどにしておきました。それでもユニクロで部屋着のまとめ買いは欠かしませんでしたが。

夜は実家でゆっくり団欒。枝豆、天ぷら、茶碗蒸しに漬物。明日からは、和食三昧もしばらくお預けです。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する

普通のコメントの場合、なくてもOKです。
URL
コメント
パスワード
パスワードを設定しておくと、後から自分のコメントを編集・削除できます。
コメント非表示  管理者以外に読まれたくない場合にチェックをつけて下さい。
コメント非表示の際は、返信先としてメールアドレスかURLをご記入ください。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ydr.blog2.fc2.com/tb.php/840-c034a691
≪この記事へのトラックバック≫
